人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

連休でしたが

日曜日は朝からセブンのポケモンスタンプラリーへ
土曜日に家の近所のセブンでやってるのを見つけてしまったから
まぁ・・・・しょうがないかな

なので・・・朝からセブン巡り

とりあえずは4か所のスタンプを集めれば
シールをもらえるからまぁ良いかと思っていたけれども
ちびは右側にある残り4つの空欄も埋めたいらしい(´-∀-`;)

めんどくさいなぁーってのが本音
残りは翌日ーって思っていたんだけれども
昨日は風邪でダウンしておりました(´-∀-`;)

前の日から怪しいなぁって思っていたけれども
やっぱり駄目でした(´-∀-`;)

でも何とか風邪薬を飲んで
今週1週間乗り切らねば

今日も汗びっしょりになるだろうなぁーって思うぐらいの気温になりそうです(´-∀-`;)
by reika-mama | 2012-07-17 08:06 | 日常
<< 夏本番 やっぱり? >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama