人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

大丈夫かな・・・

今日からちびは海の家でお泊り
まぁ・・・明日には帰ってくるんですけどね(´-∀-`;)

海大丈夫なのかなぁってちょっと心配
泳げるんだけど
暴走するんじゃないかとそっちですね(´-∀-`;)

そして先日
懇談会があって学校へ
1時間ぐらい担任の先生と話をしてきましたけどね

小学校の雰囲気に慣れるまでは
もぅちょっと時間がかかるかなぁって状態
かなりの問題児ではあるけれども・・・

まぁー
おかげでお昼過ぎまでぐっすり邪魔されずに2度寝を堪能しました☆ミ
by reika-mama | 2012-07-29 15:31 | 日常
<< ちびのADHDについて 今季初 >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama