人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

超疲れたぁぁぁぁぁ

今日療育センターへ行って
とうとうADHDという判断が下されました
なので・・・しばらくは薬投与です

そしてその薬というのが薬局でも薬剤師が登録していないと出せれない代物らしくて
どこの薬局へ行っても良いというわけではないらしいのです(´-∀-`;)

今日は本当なら自転車で行くはずだったけれども
昨日から雨が降っていたので
急遽レンタカーを借りて行ってきましたが・・・

一応処方箋を出せる薬局のリストと地図をもらったけれども
久々に迷子になりましたねぇ(´-∀-`;)

どこにあるんだwwwwwwwって車中で叫んでおりましたが・・・

それでいつもの配達ルートに薬局があるのを思い出して
その近くにも別の療育センターが目の前にあるから
もしかしたら・・・って思って行ってみたら
そこは出せるということだったのでそこでお願い(人'д`o)しました

まぁ・・・30日分あるので
土日はとりあえず様子見で
平日のみ使用ということで
ちびがどう変わっていくかな・・・

いつまでもここにいられるわけではないし
環境を変えてどうなるかというのもあるし。。。
とりあえず今の通ってる療育センターは西区・北区・東区が管轄だというので
その3つの区ならば引き続き通えるということで・・・w

なんにせよ
病院通いも療育センター通いも忙しいママには大変です。゚(PД`q。)゚。
by reika-mama | 2012-10-18 22:15 | 日常
<< そしてその後 ものすごく久々にやったけれども・・・ >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama