れいかの日常

伊勢神宮へ

昨日ROの知り合いと共に伊勢神宮へ
レンタカーを借りて行ってきました~

行きは駐車場満車の時間前に着きたかったので高速でw

なんとか到着予定時刻よりも前に着きました~

それでもかなりの混み具合が・・・

朝9時ちょっとすぎに着いたというのに
数か所駐車場も満車とか・・・・

朝7時に名駅待ち合わせでもそのぐらいの時間がかかると言うのに

伊勢神宮へ行く前におかげ横丁というところで
赤福のあんこもちを食べることにw

それから伊勢神宮へ

ぐるーっと回ってくるだけでも結構歩きましたねぇ
ちびもかなり喜んでいましたねぇ

そして1本800円の松坂牛の串
めっちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ♪
もちろんちびと半分ずつですがw
大満足でしたねw

帰りは下道で・・・w

そこまで酷い渋滞に巻き込まれずに帰ってこれたし
良い思い出が出来ましたねw


晩御飯は名古屋名物ひつまぶしを食べたいーということだったので
うなぎ屋さんへ
ちびは・・・うなぎ食べたくないーって事だったので
ミニイクラ丼

めっちゃいくらが大好きだから
ペロっと食べちゃいましたねぇ

ひつまぶしかなりの量があって
相当お腹いっぱいになりましたけどねぇ(´-∀-`;)
でも・・・名古屋へ来てからうなぎ屋さんで食べたのは初めてだったかもw

ちびがあまり好きではないか時だったので
ママだけ食べるというのもねぇ(´-∀-`;)

まぁ昨日はチビにとっても大変楽しかった夏休みの思い出になりましたね♪
[PR]
by reika-mama | 2013-08-18 10:50 | 日常
<< 秋らしく? 日々忙しく >>



ROでは書かない日常です