人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

学校開放日

今は授業参観と言わずに学校開放日というらしい・・・・

ここだけかもしれませんが・・・
ちびの学校での様子も見れたし
これなら4月からお引っ越しして違う学校へ行くことになっても
大丈夫かなって感じでしたねぇ

引っ越しに伴って車も購入☆ミ
ちょっと楽しみw


今年のお正月にps3を購入
そしてようやく約束してたフルブも支払い完了ー
後は届くのを待つだけ

またママがガンダム系統やるとは思わんかったな・・・

戦闘系苦手なんだけどなぁ(´-∀-`;)

今年1年は確かに大きな変動がある1年だと思うけれども
何とかなるさwって思えてるからダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

そして色々な予感があるかな
大人しく家に居るよりは
外で活発的に活動してるのがママらしいから
動いてないと見えるものも見えなくなってしまう

基本的にのんびりなんだけどなぁ~
忙しくないとママじゃないなんてね・・・・

今年はあちこちROのオフ会兼ねて遠征して行きます

今までちびと旅行なんてしたことなかったから
それもちょっとまたありなんじゃないかなぁーって

今年はママも節目の年であると思うから(年齢的に・・・・)
後悔するような人生だけは選ばないようにしなきゃね


by reika-mama | 2014-01-29 00:15 | 日常
<< 成長 もうじきクリスマス~ >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama