人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

最終決定

ようやく次の仕事の初出勤が決定
1週間以上連絡なくてどうしようかと思っていたけれども
今日夕方TELがあって当初の勤務先ではなくて別の店舗へ

まだ引っ越す前だから当初の店舗よりは若干家から近いけど
完全に名古屋の中心部へ行かなきゃいけないから
結構大変かも・・・・(´-∀-`;)
でも車通勤可だし
いろいろと好条件を出してきてくれた

とりあえず初出勤は1月6日から

制服は支給されるので問題はなっしんぐー
しかし・・・・靴まで支給されるとは思わんかった

昨日今日と有休消化中
明日出勤のまた月曜日有休
そして火曜日出勤の水曜日有休
木曜日出勤の金から3連休
最後の週は3日出勤して終了~

残りわずかすぎて
仕事引き継ぎできる・・・・かな・・・

by reika-mama | 2016-12-15 21:51 | 日常
<< つか・・・・れたぁ・・・・・ いつの間にそんなに・・・ >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama