れいかの日常

無事に終わったのに・・・

3月10日に予定通り引っ越しは終わってほっとしていたんですが
翌週の月曜日・・・

学校からお呼び出しがあり
ちびを迎えに早退
40℃の熱が出てるから早く迎えに来てくださいと。。。

インフル終了の時期にまさかのインフル(´-∀-`;)
まぁ・・・しょうがないよね・・・

とりあえず会社を2日間休んで
もともと木曜日は休みだったから
まぁ。。。疲れもあったんだろうと思うからちびは転校前だけど1週間お休みとなりました

熱もなんとか1日で下がってあとは元気いっぱい・・・・

後は残り1週間を何もない部屋で過ごすだけ

来週末に全部荷物を引き上げて終了です

とりあえず職場も近くなるし治安も少しはよくなるかな?

長く暮らしていくであろうと思われるから
家具選びとかもかなり慎重にしようかな・・・

[PR]
by reika-mama | 2017-03-19 16:37 | 日常
<< いろいろと片付き始めましたが まもなく >>



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧