れいかの日常

いろいろと片付き始めましたが

この時期に区役所に住民票異動手続きなんてするものじゃないなぁ。。。。
午前診が終わって速攻でごはん食べて行ったのにも関わらず・・・・

駐車場も満車・・・・(´-∀-`;)
まぁそうだろうなぁ・・・って予想はしてたけれども
流石に悲惨だった
昼休み全部使った(´-∀-`;)

ちょっとはさ。。。
全部で1時間ぐらいでおわるかなぁーって思ってたけれども
トータル2時間半(´-∀-`;)
甘かった。。。。


とりあえずは午後診に間に合ったから
ぎりぎり⊂(^ω^)⊃ セフセフ

しかし・・・
転職してから働きすぎだと言われ

まだ試用期間中だけど
まぁもぅじき試用期間明ける

そうすればもぅちょっと給料が増えるー

とりあえず繁忙期が終われば残業は稼げないから
今のうちに。。。。

[PR]
by reika-mama | 2017-03-27 21:29
<< 桜も散り始めましたが 無事に終わったのに・・・ >>



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧