れいかの日常

初釣り

今日とりあえず今シーズン初釣りいたしましたが
まだ時期的に早かったみたいです

なので・・・赤西貝を採ってきて終わりました

流石に連日の疲労が蓄積しており
めちゃめちゃ目が痛かったわなぁ。。。

ショボショボ(´・ω・`)するを通り越していたからちょっとャバィ・・(-ω-;)

まぁ・・・・ちびは満足したらしいし
帰りもちょっと甘やかしてサーティーワンのアイス食べさせたし
当分の間、
仕事で帰りが遅くなっても文句を言わんだろう

こればっかりはどうしようもないから
あきらめてほしいがさすがに子供だとそうもいかんわなぁ

ママのご飯が食べたいだろうけれども
そこもあきらめてほしいわな

もぅちょっと仕事が閑散期に入ったらかな



[PR]
by reika-mama | 2017-04-30 19:52 | 日常
<< 両親襲来 桜も散り始めましたが >>



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧