れいかの日常

カテゴリ:未分類( 2 )

いろいろと片付き始めましたが

この時期に区役所に住民票異動手続きなんてするものじゃないなぁ。。。。
午前診が終わって速攻でごはん食べて行ったのにも関わらず・・・・

駐車場も満車・・・・(´-∀-`;)
まぁそうだろうなぁ・・・って予想はしてたけれども
流石に悲惨だった
昼休み全部使った(´-∀-`;)

ちょっとはさ。。。
全部で1時間ぐらいでおわるかなぁーって思ってたけれども
トータル2時間半(´-∀-`;)
甘かった。。。。


とりあえずは午後診に間に合ったから
ぎりぎり⊂(^ω^)⊃ セフセフ

しかし・・・
転職してから働きすぎだと言われ

まだ試用期間中だけど
まぁもぅじき試用期間明ける

そうすればもぅちょっと給料が増えるー

とりあえず繁忙期が終われば残業は稼げないから
今のうちに。。。。

[PR]
by reika-mama | 2017-03-27 21:29

いつまで?

うちの母親が入院したそうで(´-∀-`;)

姉ちゃんより数年ぶりにメールが来た

別に命に別条はないけれども

運べないから救急車を呼んで運んだということらしい


とりあえず入院生活2日目
昨日と症状はなんら変わらないらしい
多少改善された?ぐらい

最短でも1週間は入院だろうなと予想

そしてママですが。。。。
毎度のことながら風邪をひいて
めっちゃハスキーボイス(´-∀-`;)

今日病院へ行って薬をもらってきたけれども
いつ治ることやら(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2013-06-21 20:47



ROでは書かない日常です