れいかの日常

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

毎度のおなじみの

うん・・・
うちの親から荷物送ったからーってTELが・・・

(*´-д-)フゥ-3
また重たいんでしょ?
わかってますよ(´-∀-`;)

ゆうパックで送ってくるから
重量が30㌔まで
そこまでは金額変わらないから
ギリギリまで詰め込むのはやめてください。゚(PД`q。)゚。
うちのところはエレベーターないんだから
それを運ぶのは私なんですけど・・・・

玄関から荷物を運んで
階段登って2Fの端近くにあるから
相当距離がある・・・

そして部屋が散らかるという(´-∀-`;)


※毎日同じ人がみてるだろうと思う
こっちのブログも訪問者が0になることがないw
[PR]
by reika-mama | 2012-06-30 13:34 | 日常

完全休養日

今朝ちびを叩き起してー
久々に朝からホットケーキ焼いたは良かったけど
あんまし朝から火は使いたくない(´-∀-`;)
頭が寝てるから
ちょーっと焦げたし(´-∀-`;)

そして悠希より一言が・・・
ママ!!!!!ホットケーキじゃないじゃん!!!!!
丸くないよ!!!!!!!

んー
丸いからホットケーキなのか・・・?
そして
悠希の中での解釈
うん・・・
ホットケーキじゃなくてパンケーキだね!!!!!という結論に至った

小学校へ行ってから
かなりごまかしがきかなくなってきたなぁ・・・
それだけ知恵がついてるってことだとは思うんだけど
ママ的にはちょっと嬉しくもあり寂しくもあるかな

ババアなんて言った日には外へ放り出します!!!!!!
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚っとねw
まぁー
まだまだ中学生ぐらいになっても
体力と力じゃ負けないだろうと思っていますけどね☆ミ
@10年後だとアラフォーか・・・・(´-∀-`;)
うあああああああああああ
そんなのヤダなぁ・・・・
想像できんわwww

でもそろそろまじめに転職先を考えなきゃなぁ
[PR]
by reika-mama | 2012-06-28 23:25 | 日常

ワイルドだろぉー?

月曜日仕事が終わってから
6時半に歯医者の予約だったのに
終わったのが6時・・・・

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
時間がないぃぃぃぃぃぃ
それなのに内科へ行っていつもの薬も貰ってこなきゃいけない(´-∀-`;)

もぅ超ダッシュですよwwwww

薬の方はTELして事前に作っておいてもらったので
病院へついてすぐに受け取り可能
それから歯医者へチャリで超特急並みに・・・

ちびを連れていくとどうしても遅くなる

まぁ・・・しょうがないけどね(´-∀-`;)

もぅちょっとで歯医者ってところで
何故かカバンから落ちるはずのないカードがバラバラと・・・・

TELがかかってくる予感がしたから
確かにカバンは開けていたけど
カードは落ちないはずwwwww

でもそんなこと言ってても拾わんとーって事で止まったら

ちびがそのまま私にチャリごと突っ込んできましたよ(´-∀-`;)
確か並走してたはずなのに
何故に真横から・・・・

ぶつかった衝撃でちびのチャリのチェーンは外れてるし・・・
最初どこが外れたのかわからんくって
とりあえず道路のど真ん中で直すわけにもいかないから
端っこへ移動

そして見ていると
近所のどこかの男の人がきて
チェーンが外れたんですかー?って
私:そうみたいなんですけどw
で・・・・外れてる場所を私が見つけて
さくっとはめて直したら
その男の人は
ぃぁーワイルドな母ちゃんですねーwwwwwって・・・

(´-∀-`;)

ぃゃ・・・・時間ないんだってば(´-∀-`;)

そしてその時に思った
ちびにはママだけでc(´ω`o)ォヶなんだなと・・・
[PR]
by reika-mama | 2012-06-27 08:17 | 日常

むぅ・・・

今日はちびが土曜日学校があったために休みだそうで・・・
うああああああああああ
ちびが学校へ行ってから片付けようと目論んでいたのに。゚(PД`q。)゚。

そしておひるごはんを狙われる(´-∀-`;)

朝ご飯そんなに食べないくせに。。。
お昼はママよりも食べるなんて(´-∀-`;)

そして買ったサンドイッチにチーズが入っていた(;^ω^)
気付かないで食べたら午後からお仕事いけませんって。゚(PД`q。)゚。

超ネムネムゥ( ・дゞ)状態の運転は久々だなぁ

眠たいのにかなりすっ飛ばして運転してるという・・・ね・・・

いつもと同じ時間帯に出発してるのに
10分ちょっとも時間短縮してるって(´-∀-`;)

そして昨日の朝
元々左足の人差し指の爪は
小さい時から割れていて
もぅくっつくことはないだろうと思われるけれども
久々にそれが片方完全にめくれた。゚(PД`q。)゚。
朝激痛と共に目覚める気分の悪さ。。。

普段はペニキュアを塗っているから
そこまで悪化したことなかったのになぁ・・・

当分の間は絆創膏貼りっぱなしかな
[PR]
by reika-mama | 2012-06-25 12:36 | 日常

長距離ドライブになりそうです

ROで知り合って名古屋へ来てからかなりの高確率で拉致ったり
遊んだりしてる今ではリア友
つい先日誕生日だったので
本当はイチゴタルトをリクエストされてましたが
さすがに時期が違うためにイチゴの入手が困難で
デコレーションケーキとなりました

前もってレンタカーは予約してあるのでばっちりc(´ω`o)ォヶ
@は無事に届けられるかどうかという・・・

そして明日お部屋チェックなので
大まかな場所は綺麗にしたので
残りは部屋全体を・・・・(´-∀-`;)

明日早出は避けたかったので
昨日無理やり残業して何とか早出を免れてきたので
ちびが学校行ってからの30分ぐらいは時間があるので
最終的には何とか鳴ると思いたい・・・
[PR]
by reika-mama | 2012-06-24 08:58 | 日常

いつもそうですが

嫌なことに関しては
本当にギリギリになってからしか行動が取れない(´-∀-`;)

仕事が忙しいし疲れてるってのもあるんだけれども・・・・

うん・・・
ちびがこの間ずっと家に居て
散らかし放題にしていた部屋を片付けなきゃいけませn(´-∀-`;)

(*´-д-)フゥ-3
ここまで汚されるとどこから手をつけていいのかすら・・・・

まぁ・・・月曜日に清潔検査という名の下の
お部屋チェックなんですけれどもね・・・

それで結構いろんなところでボロを出す人がいる
ってか・・・いろんなことが発覚することが多いから
気をつけねば(´-∀-`;)

まぁ・・・彼氏のいない今は別にカンケーないけどねー(苦笑)
[PR]
by reika-mama | 2012-06-23 18:05 | 日常

さすがにこれは・・・

昨日6月なのにかなり寒くって
長袖でも良いかな?ってぐらいだったのに
今日は30度を超えるだろうという。。。

さすがにこの寒暖差はキツイって(´-∀-`;)
そして昨日からひたすらに頭が痛い

なんだろうなぁって思いつつもとりあえずは
いつものごとくに鎮痛剤を・・・

この暑さのせいで
食欲が・・・・(´-∀-`;)
夏バテしそうだわ
[PR]
by reika-mama | 2012-06-22 13:22 | 日常

梅雨ですね

今日は久々にちびが居ない休日といっても
もぅじき帰ってきちゃうんですけれどもね(´-∀-`;)

6/19に誕生日だった友達のちょっと遅くなりつつも
誕生日ケーキを入れる箱を買いに
イオンモールへ

いつもなら出かける時は基本的に雨はそこまで降ってない
さすがに梅雨の時は無理っすね

雨降りだとさすがにチャリはキツイ
行けない距離ではないけれども
明日が仕事だということを考えると筋肉痛になりそうな予感なので
通常に電車で・・・

うん・・・
電車だということをすっかり忘れて
いつものペースで買い物してしまって
大変な事態に(´-∀-`;)

やっぱマイカー必須ですね

リクエストのイチゴタルトが
イチゴがもぅさすがに終了してしまったらしい

なので・・・違うのにしようかなぁって事で・・・・

色々材料を揃えてー
まだ思案中です
[PR]
by reika-mama | 2012-06-21 14:22 | 日常

280円弁当

週に何度か金山まで行くことになり
ずっと気になっていたお弁当

値段は280円
なので・・・とりあえず試しに買ってみたら
結構美味しかったんです☆ミ

種類はー
d0261772_7535597.jpg

さすがにこれだと見づらいと思うので
個別に

More
[PR]
by reika-mama | 2012-06-19 07:58 | 日常

どうっかなぁ・・・・

とりあえず先週からの熱もすっかり下がって
元気を持て余していた悠希
朝はかなりgdgdだったけど
無理やり叩き起して
朝からパンケーキ作ってー
今日が9時出勤じゃなかったら朝からキレまくりだったかも(´-∀-`;)

さぁーって夜は学校からTELかかってくるだろうなぁと覚悟しております

問題は熱が上がらなきゃc(´ω`o)ォヶ

でもなんだろ・・・・
確かに梅雨に入って
体調管理とか難しい季節なんだけれども
毎年この時期に40℃連発するんだよなぁ・・・

検査してもなんともないと言われるし
まったく。。。。どんな身体の構造してるんだか(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-06-18 08:06 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧