れいかの日常

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大丈夫かな・・・

今日からちびは海の家でお泊り
まぁ・・・明日には帰ってくるんですけどね(´-∀-`;)

海大丈夫なのかなぁってちょっと心配
泳げるんだけど
暴走するんじゃないかとそっちですね(´-∀-`;)

そして先日
懇談会があって学校へ
1時間ぐらい担任の先生と話をしてきましたけどね

小学校の雰囲気に慣れるまでは
もぅちょっと時間がかかるかなぁって状態
かなりの問題児ではあるけれども・・・

まぁー
おかげでお昼過ぎまでぐっすり邪魔されずに2度寝を堪能しました☆ミ
[PR]
by reika-mama | 2012-07-29 15:31 | 日常

今季初

あまりの暑さで
アイス買いに行くのもダルイということで
かき氷~♪
シロップはあるwwww
なので・・・・ひたすら氷をwwwww

やっぱ夏はこれだねぇw
[PR]
by reika-mama | 2012-07-25 23:25 | 日常

夏本番

とうとう梅雨も明けて
本格的な夏が来ましたねぇ

そして明日はちびの終業式
・・・・ということは

これから毎日お昼御飯が必要になるという(´-∀-`;)


しかし
北海道の夏休みと違って
やっぱり長いですねぇ

でもまぁ・・・忙しいのは変わらずなので
どこにも遊びには行けないな(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-07-19 20:51 | 日常

連休でしたが

日曜日は朝からセブンのポケモンスタンプラリーへ
土曜日に家の近所のセブンでやってるのを見つけてしまったから
まぁ・・・・しょうがないかな

なので・・・朝からセブン巡り

とりあえずは4か所のスタンプを集めれば
シールをもらえるからまぁ良いかと思っていたけれども
ちびは右側にある残り4つの空欄も埋めたいらしい(´-∀-`;)

めんどくさいなぁーってのが本音
残りは翌日ーって思っていたんだけれども
昨日は風邪でダウンしておりました(´-∀-`;)

前の日から怪しいなぁって思っていたけれども
やっぱり駄目でした(´-∀-`;)

でも何とか風邪薬を飲んで
今週1週間乗り切らねば

今日も汗びっしょりになるだろうなぁーって思うぐらいの気温になりそうです(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-07-17 08:06 | 日常

やっぱり?

多分風邪ひいたっぽい・・・
そりゃぁぁぁぁぁ毎日汗と雨でビショビショになってて
車の中で冷房ガンガン冷やせば風邪ひくっつぅぅぅの

今日明日と頑張れば連休

しかし・・・連休だとしても
来週は休みがなくなるからキツイなぁ

ストレスもMAX
昨日はちょぉぉぉぉーっとイライラしてたなぁ
まぁ・・・疲れてるのもあるんだけどね(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-07-13 08:07 | 日常

凄くダルイ話

午前中休みでも職場からのメールはくる(´-∀-`;)
まぁ・・・仕方ないっちゃ仕方がない
ちゃんと連絡取っておかないと
みんなすれ違いで連絡が届かない方が問題になる

考え始めると長くなるのは昔から
結論が見え始めていたのに
また振りだし(´-∀-`;)

周りの意見に影響されすぎました。゚(PД`q。)゚。

最終的には自分で結論を出すんだけれども
いつになることやら(´-∀-`;)

おもいっきりジグソパズルやってる感じに近いかな
しかも膨大な量のピースからどれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁって探してる感じ
似たような形はいっぱいあるのに
どれもしっくりこない
たとえで言えば今はそれが一番近いかも

うちの親との会話
[PR]
by reika-mama | 2012-07-11 09:52 | 日常

すっかり

土曜日から月曜日の午前中までの休みをもらい
ほとんど寝潰したような・・・・(´-∀-`;)
実際起きていた時間ってどんぐらいだろうなぁって思うぐらいに

そして昨日はものすごく天気がよくって
これは洗濯しなきゃ!!!!!!って事で洗濯機フル回転
ベランダがあれば楽なのに
洗濯ものを持って屋上までは結構キツイ
そしてちびの布団も干して

最近かなり心の中が荒んでるなぁって思うけれども
この間よりはマシになってきたんだけれども
ある程度は自分の中で処理出来たし
多分そういうことなんだろうなと勝手に解釈することにしたw

そして毎回のことだけど
始まる前に終わる
まぁ・・・自己完結ですけどね(´-∀-`;)

さぁーって午後からの仕事ってだるいけど
頑張りますかー(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-07-09 11:10 | 日常

七夕~

昨日仕事中にラジオを聴いていて
かなりロマンチックな出来事をいっぱい聞いていました

まぁ・・・もぅ乙女じゃないし
そんなロマンチックな出来事はないだろうなぁっと思いつつも・・・

ちょっと羨ましいなぁって思ったりもしておりました

七夕にプロポーズなんて良いなーなんてねw

まぁ・・・もぅ結婚はイイヤって思いつつも
モテるのは良いことだと思うんですけどねー

まぁ・・・折り姫と彦星みたいに遠恋は難しいですけどねw
[PR]
by reika-mama | 2012-07-07 21:11 | 日常

暑気払い

昨日はうん・・・・はじけてた(´-∀-`;)
行く時のバスの運転がャバィ・・(-ω-;)って思っていたけれども
帰りも見事に的中して完全に酔ってしまい
嘔吐する羽目に。゚(PД`q。)゚。

ぃぁ・・・・
バスで嘔吐はまぢで学生の時以来ですね

そして暑気払いはというと中華料理店だから
まぁ中華なんですけど
うん・・・
今年も辛くてあんまし食べれず(´-∀-`;)

最初は飲まなかったのに
結局がっつり飲まされー
ビール一気飲みが3連続とか・・・

そして余興でもあるカラオケ
今年は点数をやってくれたらしく
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ100点です
元々マイクなくても歌えるから
マイクを通すとかなりすごいものに・・・

そして100点を出したということが
料理店の社長の耳にも入り
お土産を出してもらえましたねw
まぁ・・・子供用のおもちゃなので
ちびがお留守番してるから良いお土産で・・・w

しかし・・・帰りのバスで半分死人のようになってしまったので
そのままベッドへ直行
ちびにはカレーを用意しておいたので自分でやってね☆ミということで・・・

やっぱ飲み過ぎたのかな
頭が痛かったのでちびにアイス枕を準備させてー
なんか・・・
ママに色々世話してたような・・・・?
朝目が覚めると
かなりの残骸が・・・・

まぁ・・・ちびの仕業だろうとは思うんですけど


久々に今週末は土日連休がもらえそうです
まぁ・・・・前日の仕事量が半端なくャバィ・・(-ω-;)というだけで・・・
本当は金曜日が休みだったのになぁ
[PR]
by reika-mama | 2012-07-05 08:01 | 日常

暑気払い

今日は毎年夏恒例の暑気払いです

なので・・・いつもよりも早めの出勤で
休憩時間も早めに・・・

今年も同じ場所
今年ちょっと違うのは
ちびをお迎えに行かなくてもc(´ω`o)ォヶということ

とりあえずちびには朝出て行く前に
自分でカレー食べなさいということで
ご飯はジャーから出してね?w
ポケモンカレーです(´-∀-`;)

ちびはレトルトカレーになると
温めるのを嫌がります
そのまま食べたいそうです

まぁ・・・楽だけどね(´-∀-`;)

どれだけ飲めるかなぁ
でも今日はものすごく暑い

3時までギリギリお仕事するから
超汗臭そうだ・・・・(´-∀-`;)

さて・・・服は何にしようかな・・・・
[PR]
by reika-mama | 2012-07-04 11:51 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧