れいかの日常

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々に

今回のミスチルの常套句結構お気に入りです
聴いてるとなんか切なくなってきますけどね

ミスチルは結構歌いやすかったりするんで
これはまたカラオケに行かねば・・・w

最近ジャパレンのカラオケで
1曲歌い切りまSHOWってのがあるそうで・・・
試してきたくってかなりウズウズしております

今度の日曜日にちびを連れていくかなぁ・・・
まぁ・・・邪魔されるのは覚悟の上ですけどね(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-11-29 16:27 | 日常

ダルイ

11月も残りわずかで
もぅ師走
1年も早いものだなぁって率直に思いますね

そしてようやく成長の遅いちびにも
歯の生え換わり傾向の前兆が見えましたね

他の子と比べると確かに圧倒的にちびの成長は遅いです

でも・・・
まだまだこれから大きくなれば別に問題はない程度
本人にとってはやきもきするぐらいだったけれども

とりあえず忙しすぎて自分の時間があまり取れていません。゚(PД`q。)゚。

さすがにこれ以上睡眠を削るわけにもいかず・・・


さぁーってどうするかな(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-11-26 09:01 | 日常

ぇ・・・・?

ちびのクラスのお母さんより言われた一言
ちびのママみたいになりたいと・・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ?
何故そう思ったのかというと
ちびの病気のこともあって大変なのに
いつも笑顔でおおらかだという・・・

ぃぁぃぁ・・・・
なんかめっちゃ美化されてませんか???
まぁ・・・
ちびに関しては
まだまだ未知数であり
普通の生活が出来るのかどうかがわからないけれども
極力一般的な生活に近いはず
そのために
小学校へもあいさつに行ったりとか結構大変だったけれども
周りの協力があってこそ成り立ったというのもあるんですけどね

ママ一人だけの力ではないと思っていますけどねw

でも・・・・おおらかですねって言われたのは初めてだぉー
友達にも同じ話をしたけれども
ママの場合おおらかとはちょっと違うという
じゃぁどんなの???って聞いてみると
寛大なんだよ!!!って・・・

なんかどっちもママからかけ離れてる気がするけれども
忙しいのには変わりなし(´-∀-`;)

家にいる滞在時間をもぅちょっと増やして( ゚д゚)ホスィ...な・・・

酷い時だと家に居る時間お風呂に入る時間と寝る時間のみ・・・
病院に行ったりとかもしてるからというのもありますが

ママ友が増えるのは嬉しいことだけれども
憧れから嫉妬とかに変わったら(´・д・`)ヤダなぁ・・・・

子育てには悩みはつきものだから
じっくり話してみるのもありなのかな?
[PR]
by reika-mama | 2012-11-24 13:24 | 日常

難しいね・・・

ようやく風邪が治り始めてきたけれども
ぅーん・・・
まだ身体がだるい

そのうち治るんだろうけれども・・・

さて・・・今日は友達の誕生日ー
毎年メールを送っておりますが
そしてそこで勘違いしてたことが発覚して超┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・
30歳だと思っていたけれども31歳だったらしい

あれ・・・?
でも去年も来年は30歳だねーって送ったような気がするんですが・・・・
去年から勘違いかー(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-11-19 07:59 | 日常

なんてこったい

かーなり風邪をこじらせて
喘息のおまけつきとなりました(´-∀-`;)

今日あまりにもャバィ・・(-ω-;)って思ったから
早退してそのまま病院へ
一応薬は毎食飲んでるし
何故に悪化してるんだーって思ったんだけど
喘息がついてくるなら話は別

しばらく重症化のままだな(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2012-11-16 21:13 | 日常

ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

やっと治ったーっと思ったらまた悪化した。゚(PД`q。)゚。
薬はちゃんと飲んでるのに・・・・

病院の先生にもいわれた・・・
1回治ってるのに
また引き直ししてると・・・・

もぉぉぉ完治したいぉぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by reika-mama | 2012-11-14 22:35 | 日常

長かった

1度風邪をこじらせるとなかなか治らないのはいつものこと

ようやくハスキーボイスから解放されたー♪
それでもまだ睡眠不足なのは相変わらず(´-∀-`;)

どこかでがっちり眠れればいいんだけど
寝る時間が取れてないぉぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by reika-mama | 2012-11-13 06:19 | 日常

ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

二日間寝込んでいたけれども
あんまし良くならない(´-∀-`;)

金曜日に悪化する前にーって思って病院行ったけれども
手遅れだったかな(´-∀-`;)

今週は金曜日まで休みがないから
相当シンドイなぁ・・・

ま・・・何とか治ってくれれば良いんですけどねw
[PR]
by reika-mama | 2012-11-05 13:36 | 日常

毎度ながら

風邪をひくと
高確率でハスキーボイスになる。゚(PД`q。)゚。

病院行ったのに悪化するのは毎度のこと
病院行った段階ですでに重症化なんだけどねぇ

でも明日はモンキーパークへお出かけだから
何とか頑張ってそれまでに治さねば・・・・
[PR]
by reika-mama | 2012-11-03 15:24 | 日常



ROでは書かない日常です