れいかの日常

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インフルB型

今日ちびも学校休みで
ママも久々に午前中休みだったので
家でゴロゴロー

午前中多少咳をしてたから
マスクして学童へ

帰ってきたらマスクしてねぇぇぇぇぇぇ

そしてちょっと様子がおかしいから
体温計で熱を測ると・・・

40度(´-∀-`;)

昼間熱を測ったときは平熱で
そんだけ一気に上がるとなると
インフルしかないかなぁと思って
速攻でレンタカー手配して
病院までブーン(((⊂( ・ω・)⊃

検査結果もすぐに出て
インフルB型という診断
とりあえず今週1週間は熱が下がっても
学校は禁止だということで・・・・(´-∀-`;)
もちろんママも仕事いけません

とりあえず病院行く前に
職場へ寄って
インフルかもしれないと伝えて
診断出てからもっかいTELして
インフルB型でしたという報告をして
1週間休みを頂きました(´-∀-`;)

1週間の休みの間
ママも伝染らなきゃいいなぁと思いますが
こればっかりはわかりません

まぁー
1週間の休みで
多少部屋を大掃除かなぁーっと・・・
[PR]
by reika-mama | 2013-01-21 23:40 | 日常

日々忙しく

年明けてからもひたすらに忙しい日が続いております(´-∀-`;)

工場の中にいる時間が少なすぎるー
そんな中で新年会とか
もぉぉぉ多忙すぎだぉー

今年の新年会のご飯は美味しかったー
取引先での新年会だと
ぅん・・・
こっちはひたすらに挨拶されたりすることが多い

まぁー仕方がないかと諦めつつも
往復歩きだという苦痛にも耐えて
しょうがないので・・・
今日は久々に大須へお出かけしようかなーって

お気に入りのピンクハウスの洋服GET出来るかな・・・w
[PR]
by reika-mama | 2013-01-13 10:34 | 日常

早いなぁ・・・

明日からもぅ仕事始め
正月休みらしい感じがしなかったんですが
ぅーん・・・・

あっという間でしたな

これから1年また早くすぎる感じがするのかな
[PR]
by reika-mama | 2013-01-03 16:52 | 日常



ROでは書かない日常です