れいかの日常

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっとしたサイクリング

今日はちょっと遠出しようかなぁーって思って
チャリで5キロ程離れた場所まで行ってきましたが

いつもなら地下鉄に乗って行くんですが

ちびと二人分になると往復で結構な出費が・・・・

その分美味しいもの食べて遊べたら良いかなーって考えてチャリで・・・

目的はちびのポケモントレッタなんですがね・・・

どこに行っても並んでるし
ただ…きょうの場所はそこまで並んでない穴場ですねー

なので、あえて場所は書かないしー
かけません(´-∀-`;)

まぁーまた今度行こうかなw
[PR]
by reika-mama | 2013-02-11 20:08 | 日常

慌ただしい日常

ちびのインフルもすっかり良くなって
元気いっぱいですが
めっちゃ忙しい日々が続いております

何故にこんなに時間がないんだろうかと悩んでしまうぐらいに・・・
[PR]
by reika-mama | 2013-02-05 12:23 | 日常



ROでは書かない日常です