れいかの日常

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー

24日でちびも7歳となりました
長いような短いような7年ですが
日々たくましく成長はしているようですねぇ

今年の誕生日プレゼントは
クリスマスに3DSをプレゼントしてあるので
どうしてもポケモンのソフトが( ゚д゚)ホスィ...という希望だったので
ポケモンとなりました

最初出来るんかなぁ・・・・って不安でしたが
それなりに本人は頑張っている様子
まぁー出来るならいっかwって思いましたねw

オプションとして
ブラックキュレムのタッチペンと充電器ホルダーも一緒に買いましたけどねw

直接プラグを差し込むよりはかなり安全だし
こっちの方が楽ですねw

24日は色々と忙しかったので
ケーキを買ってこようとしたのですが
ちびがママのケーキじゃないとやだwwwwwwwwwwwwと始ったので
作り終わったのが夜中になりましたねぇ(´-∀-`;)

そして当日は結局食べれずー
昨日食べましたがねw
別に市販のケーキでも良いじゃん・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2013-03-26 06:03 | 日常

3月も1週間ほど経ちましたが

最近暑くなり始めたというのに
喉がめっちゃ痛いという(´-∀-`;)

風邪の症状が何にもないのに喉だけが・・・

薬飲んでても効いてくれてない
ハスキーボイスへと変化を遂げていく(´-∀-`;)

歌も歌えないなんてー。゚(PД`q。)゚。

そして春になると人事異動の季節ですね
うちの工場も例外なく
人事異動があって
うちの指導員が執行でうちの工場へ来ていたのですが
支店へ戻るということで担当指導員が変わるという・・・(´-∀-`;)

また波乱万丈な日々が待ってそうな予感
[PR]
by reika-mama | 2013-03-07 23:10 | 日常



ROでは書かない日常です