れいかの日常

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事に?

仕事終わってからとりあえず実家にTELしてみたら
母さんがTELに出た
ということはとりあえず退院したのね?ってことだけど

無理やり退院してきたそうで。。。。(´-∀-`;)

入院代も相当な金額だったので
とりあえず高額医療費助成の手続きを・・・・・

そしてようやくママの声も復活☆ミ

これでようやく父さんの食事の心配がなくなって一安心w

今回のことで母さんが死んだ場合のことを考えてしまいましたねぇ
父さん一人で暮らしていくことは不可能に近い
かといって姉ちゃんが面倒見れる?って言ったって無理ーってなる

実際そうなったときじゃないとわからないけれども
とりあえずは両親どちらが死んでも状況は変わらないだろうと思う

ぅーん。。。(´-∀-`;)
そんなことを考えなきゃいけない年齢なんだなぁーっと痛感
確かに友達の親とかはなくなっていたりする人も多いかな


まだまだ当分先でイイヨって思いますけどね~
[PR]
by reika-mama | 2013-06-25 00:14 | 日常

いつまで?

うちの母親が入院したそうで(´-∀-`;)

姉ちゃんより数年ぶりにメールが来た

別に命に別条はないけれども

運べないから救急車を呼んで運んだということらしい


とりあえず入院生活2日目
昨日と症状はなんら変わらないらしい
多少改善された?ぐらい

最短でも1週間は入院だろうなと予想

そしてママですが。。。。
毎度のことながら風邪をひいて
めっちゃハスキーボイス(´-∀-`;)

今日病院へ行って薬をもらってきたけれども
いつ治ることやら(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2013-06-21 20:47

くそじじぃ

ごく稀に個人宅の集配があるんだけれども
毎回毎回ベタベタ触ってくるじじぃがおります(´-∀-`;)

本当は違う人が行くはずだったけれども
時間が遅れてしまうので結局私が行く羽目に・・・・

そんなに女の子の身体を触りたいのなら
キャバクラとかに行けよwwwwwwwwwww

そんなに何度も行きたい場所ではないから
超ウザイ・・・(´-∀-`;)

ホント・・・・痴漢に合った時のように感触が残って気持ち悪いー。゚(PД`q。)゚。

次回行く時は違う人にしよう・・・・
[PR]
by reika-mama | 2013-06-16 18:25 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧