れいかの日常

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋らしく?

最近すっかり秋らしくなって仕事中も汗がそこまで出なくなってきましたが・・・

近頃休日になると若干メイクを変えました♪
つけまをつけておりますw

チビの評価はママ可愛いーということなので( ´∀`)bグッ!

うちの寮のお祭りも終わりましたねぇ
今年もママはゆかたを着て櫓の上で踊らされました(´-∀-`;)

ちびにママのケータイで写真頼んだら
正面から取ってもらえず何故か後ろ姿ばかり・・・・(´-∀-`;)

そしてちびは今年も太鼓をやりましたねぇ
めっちゃ頑張って場所を奪いとりましたが・・・w

数日前の名古屋の冠水
あれは悲惨でした。゚(PД`q。)゚。

全身ずぶぬれで
下着までビッショリ。゚(PД`q。)゚。

台風の日でもそこまでなったことないというのに・・・・

そして冠水したがために
道路がめっちゃ大渋滞

こんな経験今までなかったからもぅびっくりしましたねぇ
でもそんなに経験したくないかも・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by reika-mama | 2013-09-08 07:54 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧