れいかの日常

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とりあえず

来年の3月にはお引っ越しすることに決めた
ちびの誕生日には新しい生活がスタート出来てればいいなぁ・・・と

そうしないと毎年のことでチビの誕生日にはケーキを作れという(´-∀-`;)

はっきりと引っ越し場所が決まれば良いな・・・・w

お引っ越しは決まってないのに
車購入決定事項です

生活資金は足りるはずだからのんびりと仕事探すかな・・・・w
[PR]
by reika-mama | 2013-10-22 23:29 | 日常

運動会~

本日はちびの小学校の運動会
ママはお仕事ですけどね(´-∀-`;)

でも無理やり抜けてのー
観戦となりましたw

前日から降水確率60%といわれてる中での開催
予定のプログラムをめっちゃ早急に消化されてるー

担任の先生からは
ちびのかけっこ見てくださいねw
期待できますよ~って言われていたので
どうしてもそれだけ見たくて行ったのにwwww

でもギリギリ見ることが出来たのでc(´ω`o)ォヶ

確かに早かった
去年はめっちゃ遅かったのに今年はダントツ1位でしたねぇ

そのほかの競技もみたけれども
確かに走るのは早い・・・

去年はチョロチョロしてたけど
今年はちゃんと椅子に座って応援していたし

めっちゃ成長したなぁーと思いましたねぇ

半分薬の効果もありですが・・・


ちびなりに納得のいく1日だったかなと思いますね

とりあえずはご褒美として
晩御飯はたこ焼きパーティになりましたがw
[PR]
by reika-mama | 2013-10-05 21:41 | 日常



ROでは書かない日常です