れいかの日常

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうじきクリスマス~

毎年クリスマスプレゼントで苦労しておりますママサンタです(´-∀-`;)

今年はー?
ポケモンxが( ゚д゚)ホスィ...と
発売時からサンタさんにお願い(人'д`o)しようね~

なのでちびの中ではサンタさんからのプレゼントを心待ちにしていると思います

また今年も・・・・
アマゾンのお世話になりそうですが・・・w

来年の3月にお引っ越しを決めてかなり
バタバタしておりますが
無事に家の下見も済ませてきました

かなり昭和チックな感じですがね・・・・

でも部屋は確かに今よりも広いwwww

とりあえずはかなり可愛い感じの部屋の仕上げたいかなw

まぁ不満なのはお風呂がめっちゃ狭かったというぐらいですかね
そこはしょうがないって諦めてはいるものの
((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ((p>ω
駐車場のこともちゃんと確認してきたし
後は本契約済ませれば
c(´ω`o)ォヶ

今度はママらしいおうちにしたいなw
今はかなり部屋が狭いせいで
模様替えも何も出来ない状態。゚(PД`q。)゚。

今度はちゃんとちびの個室も用意出来るし
ちょっと楽しみですねw
[PR]
by reika-mama | 2013-12-14 06:42 | 日常



ROでは書かない日常です