れいかの日常

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

成長

昨日仕事から帰ってきてちょっといつもより早い晩御飯で
なのでいつもより早く食べ終わったので
ちょっとベッドでごろごろしてるうちにそのまま寝てしまったらしい(´-∀-`;)

そしたらちびがママが疲れて寝てるから俺がお茶碗洗うーって
言ってたような・・・・?

来客があって起きたら確かにちびがお茶碗洗ってる・・・

そして片づけ方もママそっくりにやっていましたねぇ
トレイとかもちゃんと水で1度洗ってからゴミ袋へ
フライパンは水きりラックに乗せると落ちちゃうから
洗ったらコンロの上へ
そしてお米もといであった

昨日はとってもお利口な1日

今度お引っ越しする家はお風呂だけがちょっと狭いだけで
後は何の問題もない

さすがにお風呂が狭すぎて今みたいに2人で入ることが出来ないので
ちびには今から少しずつ一人で入れる練習中

お風呂で遊んでないかめっちゃ聞き耳立ててますが・・・w

4月からは3年生になるし
少しは大人に近づいてきたかなw

そして今現在療育センターへは通いつつも
薬の量は減ってきましたねぇ

これで薬を飲まなくても日常生活を送れるようになれば
何の問題もなく過ごせるんだけどなぁ

完全に完治するまでは後数年はかかりそうかな・・・

新しい環境になってちびがどう変化するのかはわからないけれども
良い方向へ変わっていけたら良いな♪

[PR]
by reika-mama | 2014-02-26 08:34 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧