れいかの日常

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引っ越し準備作業中の息抜き

先週の土曜日に無事仕事辞めてきました

そして日曜日には車が到着~♪

月曜日に鍵の引き渡しのために
引っ越し先の市営へー

駐車場の入口がわからず車でぐるぐる・・・・

一応自治会の会長さんのところへも挨拶終わらせてー

そして蛍光灯つけるのに一苦労(´-∀-`;)

身長高いわけでも低いわけでもないけど
要脚立でしたねぇ・・・

車の冬タイヤを市営に置いてこようと思って
車に積んであったから
それを縦に積んで踏み台代わりでなんとか・・・・

伯父さんには車のことで色々してもらったので
北海道に帰った時にでも何かお礼せねば。。。

そして車の内装は
もれなくキティちゃん仕様となる予定☆ミ

引っ越し作業と同時並行で出来たら良いなぁーって思っておりますw



[PR]
by reika-mama | 2014-03-18 14:16 | 日常



ROでは書かない日常です