れいかの日常

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

相変わらずの日々ですが

家庭訪問も終わり
ある程度は落ち着いた日々に戻れるのかなぁーと思いつつも
まだまだバタバタした日々を送っております(´-∀-`;)

ようやく昨日から暑くなってきましたねぇw
洗濯ものもすぐに乾く季節♪

引っ越し後からもぅじき2か月
そろそろ家具とかもちゃんと揃ってきましたw


前に見てもらった占い
キーポイントは私自身ということだったんですが
確かに当たっているかも・・・・?

自分自身で決めて進んだ道というのはやっぱり間違いではないって
そう思えるかな

この間まではありえんなーって思っていたんだけれども
私自身の時が動き出してきたのかな
ちびと私の未来
幸せになりそうな予感

この先もずっと続けば良いなって思います♪
[PR]
by reika-mama | 2014-05-14 08:53 | 日常

GWもおわりましたが

とりあえず3月に仕事を辞めてから少しのんびり過ごしてきましたが
ようやくちびと向かい合う時間が少しずつ増えてきたかなぁーって思いますね

GWの間に海へ行ってきましたよー♪

こっちへ来てからのうみって初めて~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
夕方くらいからめっちゃ風が出てきて急激に寒くなりましたが・・・
それでも楽しかったですねー(笑)

この1ヵ月ぐらいの間に
色々ありすぎて
ちょっと自分の中でも頭を整理しなきゃなぁーって思うこともありで
ただ・・・ちびと私にとっては
人生の中でのターニングポイントなのかな?って考えたりも。。。。

GWが終わったからそろそろ仕事の方も本格的に探し始めようかなって思っております

明日ちびのベッドが届いてー
家庭訪問がありーの
それさえ終わっちゃえば
後はちびの夏休みまで何もない状態だから
仕事を再開するには良い時期かな?って

本当は在宅ワークとかでも良いかなぁーって思いつつも
在宅ワークだけで食べていけるとは思えないので。。。

中々に難しいところですが
今回は妥協せずに仕事探したいなって思います



[PR]
by reika-mama | 2014-05-07 14:33 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧