れいかの日常

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4年生

ちびもすっかり9歳になって
めでたく4年生となりましたが
ちびの誕生日プレゼントに
サンタさんからファミコン汎用をもらい
それを喜んでおりましたが
そのソフトを3本ほど・・・・
やはりファミコン版の大道といえばマリオでしょうw
ということでマリオを2個とちびにもまだキャラ的にわかりやすいだろうと思い
ドラゴンボールを1個
やっぱり食いついたのはマリオでしたねぇwww

そして春休みの間に
1つだけ行きたい場所に連れて行ってあげようとどこに行きたい?って聞いたところ
釣りに行きたい!ということでした

遊園地とかじゃなくていいんかな・・・・って思いましたが
まぁ・・・・行きたいのは本人だから
新舞子マリンパークまでGO

そこはまだ3月
暖かくなり始めてきたとは言いつつも
海の風は結構冷たい
なので防寒具を持ってきてて正解~

海までは1時間かからないから
また時間があって晴れてたら連れて行こうかなw

そして最近ちびはPS2にも挑戦中
やっぱりそこは子供だなぁーって思うのが
日に日に上達が早いってのが目で見てもわかるぐらいに・・・

やっぱ親子なんだなぁーってつくづく実感してきました(笑)
[PR]
by reika-mama | 2015-04-12 00:16 | 日常



ROでは書かない日常です