れいかの日常

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昭和村

昨日岐阜県美濃加茂にある昭和村で花火大会があるということなので
昼から遊びに行ってまいりました

どんな感じかなぁ~って思っていたら
若干遊ぶところもあり
ママも珍しく遊び放題券を購入

元は取れてるはず。。。。

大人の入場料830円子供400円
遊び放題券1人1200円

アーチェリー久々にやったー
ぅーん。。。。ちょっとへたくそになってたなぁ・・・(´-∀-`;)
ちびも一応10歳以上ということだったのでギリギリ∑d(`・д・´。)ок
結構楽しんでいたみたいだからよかったぁー


そしてゴーカート
ちび一人でも乗れるかな?って思っていたら
身長が足りずに結局ママも一緒に(´-∀-`;)
これは・・・・@2年ぐらいは一人では乗れないんちゃうか?って感じだけど
まぁ・・・しょうがない

んで・・・ゴーカートの隣に
オモシロ自転車があって
ちびだけ乗ってきた
見た感じ小学校低学年ぐらいの子たちが乗ってるなぁ~って見てたけど
ちびがその中に紛れて乗ってた。。。

うん・・・まぁ・・・・
身長も一緒ぐらいだからそこまで違和感はない・・・かな?

そしてアクアチューブ
前に南知多ビーチランドでは長蛇の列だったけれども
ここはめっちゃガラガラ
一般の料金だってほかのところより安いのに。。。。
並ばずに乗れてちびはハムスターのようにめっちゃ回転させて遊んでたなぁ

通常は前に回転させるけれども
ちびは後ろにも回転させて遊んでいたから
スタッフの人も長年やってるけど
後に回転させてる子は初めてだって言われちゃった

そしてめったにない芝滑りがあった
ちびはソリを自分で使うのは初めてじゃないかなぁ
赤ちゃんのころソリに乗ってた記憶はないだろうし

自力で傾斜を登っていかなきゃいけないから
5回ぐらいが限界

最後にスワン
花火大会があるために
4時で終了だったらしく
4時ちょっとすぎに行ったんだけど
時間厳守で戻ってきてくれるならーってことで乗せてもらえたw

しかし・・・体力が・・・・持たなかった(´-∀-`;)

最近全然運動なんてしてなかったから
かなりしんどかったー

それでもかなり楽しかったなw
夜は花火大会見て
家に帰ってきたのは11時過ぎ(´-∀-`;)

連休初日からかなり疲れてたけど楽しい1日だったなw

花火大会の場所取りの時にちょっとびっくりした
かなり早い時間帯から場所取りしてたんだけど
たまたまベンチでテーブルがついてる場所が空いてたからそこで場所取りして
3人で花火大会始まるまで
スマホで遊んでたら
いきなりカップルが一言も言わずにドカっと隣に座ってきた
別に座るなよって思わないけど
何か一言ぐらい言わないか?って思った
そして座るなりいちゃつき始めた(´-∀-`;)

ちょっと目がテンになったけど
ぅーん。。。。って思える出来事だったなぁ
[PR]
by reika-mama | 2016-07-17 07:45 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧