れいかの日常

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

面接

明日転職の為に面接を受けに行きます
第1希望の仕事

一応書類審査が通ったうえでの面接と筆記試験付き
とりあえず明日はスーツ着て
ビシッと決めていけたらな♪

引っ越し先から徒歩5分の距離なんてこんな好条件の求人はないと思う

筆記試験なんて今までなかったから超┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
とにかく頑張ってきます




[PR]
by reika-mama | 2016-11-30 23:17 | 日常

チェス

最近ちびにチェスをキンブルで激安だけどめっちゃ本格的なやつを買ってきたのを
やらせてみたところ頑張ってルールを覚えようとしてるみたいです

まぁ・・・私はやらないんですがね(´-∀-`;)

寒くなってきて
エアコンの暖房からようやくガスファンヒーターに切り替えました
さすがに暖かさがちがうー

まだ本格的に寒くなってきてないからーってのもありかな?

11月も残すところわずか
年越しのカウントダウンが・・・

来年の4月に引っ越し完了できるように
着々と準備をせねば・・・

[PR]
by reika-mama | 2016-11-27 20:59 | 日常

転職活動とスマホゲーム

今の職場
対人関係で悩むことはないんだけれども
来年引っ越すのにあたって
通勤時間があまりにも給料と見合わないので
転職することに決めました

ちびも来年には小学校生活最後の年になり
ちょっと転校も迷いはあったけれども
思い切って引っ越そうと

そしてスマホはほぼゲームしかしておりませぬ
ツムツムから始まり
バブル2して
パズドラしてー
セブンスリバース

そしてバッテリー切れで充電の繰り返し

しかし・・・ちびの転校に関しては
まだまだ問題も山積み

そして籍は入れないで結婚式だけしたいなぁーって希望はまだありまする
どうせ結婚式するなら海外旅行とセットでやりたいなぁーって願望もあり
そうなるともれなく我が親も当然ながら・・・
姉ちゃんの時同様にやってほしいんだろうなぁ・・・って思ったりも・・・

まぁどこまでできるかわからないけれども
とりあえずお金を貯めねば(´-∀-`;)

[PR]
by reika-mama | 2016-11-24 21:16 | 日常



ROでは書かない日常です