れいかの日常

痛い痛い。゚(PД`q。)゚。

また腰痛が悪化してる模様
くしゃみするだけで激痛。。。

そして若干筋肉痛・・・?
まぁ・・・そりゃそうだろうなぁ・・・

50㌔以上あるやつを
一人で2Fへ運ぶとかって
女の子扱いしてください(´-∀-`;)

仕事とはいえ
一応女の子だから2人体制でやるよwwwwwって事だったのに
結局は1人ですか(´-∀-`;)

そして別の場所で
ほぼ毎日行っていた場所だったけれども
2週間ぐらいシフト上いけなかったのかな

そうすると名前を覚えてないらしく
同じ部署の人に
あの力持ちの子どうした?って聞かれたらしい(´-∀-`;)

ぃぁ・・・・私そんなに力持ちじゃないし。。。
仕事を効率よく早く終わらせたいからやっていたことだし
結構無茶してますよ?
いつだったか言われた一言
職人だな!!!!!
マテマテ・・・
何の職人だwwwwwって聞いたところ
荷物職人
どんな職人だよ(´-∀-`;)
[PR]
# by reika-mama | 2012-06-17 09:34 | 日常

ぐるぐるぐるぐる

昨日まで熱下がっていたちびが
どうかなぁって不安になりながらも学童へ行ったというのに
お熱がありますのでおうちへ帰しましたという連絡が(´-∀-`;)

ぁーぁ。。。
また今日もおうちが崩壊されるのね(´-∀-`;)

そしてお仕事でかなりずぶぬれ(´-∀-`;)
服を着たままシャワーに入った感じ


ちびは食欲はがっちりあるために困ったものだ(´-∀-`;)
ママのおひるごはんが狙われてる
明日出かけようと思っていたのに諦めムード
[PR]
# by reika-mama | 2012-06-16 13:27 | 日常

なんだろうな・・・

水曜日の夜から熱があったちび
昨日1日休みだったのもあって
レンタカーを借りて病院行ってーのー
ちょっとおやつを買うためにドンキホーテへ・・・

もちろんおひるごはんも済ませたいから
残すだろうと予想したので
買っていけばc(´ω`o)ォヶって思って
久々にKFCを買いました☆ミ

ご飯食べ終わって薬のんで無理やり昼寝させたら
あれ・・・?熱が下がった???
夜になっても上がる様子がなかったので
一応今日は念のためにお休みとしました

でも40度あっても大人しくならないなぁ・・・
食欲も全開!!!!!

家でお留守番させていたけれども
うん。。。。
家が壊滅状態となっております(´-∀-`;)

日曜日は大掃除確定かな・・・(´-∀-`;)
[PR]
# by reika-mama | 2012-06-15 12:40 | 日常

またですか

ちびが昨日の夜からまた熱を出した(´-∀-`;)

そして今朝起きてから測ってみると・・・
40度(´-∀-`;)
何かイベントがあったりすると熱出してるよなぁ・・・
そして私の休みがまた消えていく・・・。゚(PД`q。)゚。

まぁ・・・昨日の夜から病院確定だなぁって思っては居たから
半ば諦め

タクシーで病院行こうかと考えたけれども
レンタカー借りて病院行った方がよさそうかなぁって・・・
結構タクシーの待ち時間ってあるのよね
[PR]
# by reika-mama | 2012-06-14 06:46 | 日常

改めて・・・

かーなーりー愚痴愚痴書きそうだけれども
なるべく卑屈にならないようにガンバル☆ミ
[PR]
# by reika-mama | 2012-06-12 21:42 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧