れいかの日常

2日働いて2日休み

入社初日から残業・・・(´-∀-`;)
さすがに・・・しょうがないか・・・ってあきらめ半分
しかし・・・昼休憩に戻ろうと思うとおひるごはんを食べる時間がない(´-∀-`;)

初日の昼ご飯
家に帰ってきてー
カップ麺食べてー
10分後出発ー(´-∀-`;)

往復で1時間以上かかっちゃってるから2時間休憩時間貰っても
ごはん食べる時間が・・・・(´-∀-`;)

夜はもぅ家に帰ったのが9時で
ごはん作る気力なく
みんなですき家へ
ちびはその時間までごはんなかったから豚丼大盛
お金の出費が激しくなりそうな予感

そして2日目・・・

半日の予定だったけれども
大幅にずれ込んで最終的に終わったのが3時・・・

家に戻ったのが4時・・・
そしてまた昼ご飯食べれず(´-∀-`;)
晩御飯
本日も作る気力が・・・・
でもさすがに毎日外食するわけにもいかないので
焼きそばの材料だけ切って
後はおまかせー
出来上がるまでゴロゴーロ
そして疲れ切ってるせいで食欲が・・・(´-∀-`;)

ママ少しだけ食べて残りは二人で食べてもらいました(´-∀-`;)

なんとなく・・・このまま疲れがたまっている状態だとごはん食べる気力がなくなって
痩せていきそうな予感が・・・

またちびを生む前の体形に戻れる・・・・かな?w


[PR]
# by reika-mama | 2017-01-09 23:12 | 日常

前日準備

かなりバタバタしておりましたが無事にお正月を迎え
今日でお正月休み終了です

入社に当たっていろいろと準備したりとかで忙しかったけれども
まぁちびの冬休みも終わりに差し掛かってるし
なかなか有意義な充電期間となりました

とりあえずちびも明日だけお留守番で
後は学校が始まるまでは誰かがいるし
ごはんの心配もなくダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

とりあえず明日は初日がんばるぞー!

[PR]
# by reika-mama | 2017-01-05 20:16 | 日常

年越し準備

28日で仕事終わって昨日は美容室行って
名駅でちょろちょろしてたら風邪ひきました(´-∀-`;)
これは・・・ちょっとャバィ・・(-ω-;)

やることまだまだ残ってるのになぁ・・・
そしてちびに茶碗洗いのお手伝い指令を出して
ちょっとのんびり過ごすかな

年賀状まだ作ってないから年賀状作成してー
ゴロゴロできる・・・・のか・・・な・・・・



[PR]
# by reika-mama | 2016-12-30 09:33 | 日常

思い思われ

昨日でお仕事終了で夜は送別会だったので
最後に参加してきました

個人的にプレゼントをくれた人ありがとうでした

みんなお手紙付きで
読んでると泣けてきちゃいましたね

一応一人一人にお手紙とちょっとしたものを送ったけれども
みんな・・・使ってくれるかなぁ・・・

最初ファンシー的なものにしようかなぁ・・・って思ったけれども
さすがに子供じゃないんだしなぁ・・・って思ったので
ギフト用品にいたしました

いろんな思いはあるけれども
最後は楽しい送別会になりましたw

今度来る人は私みたいな思いをしない人ならいいね・・・って思いますね


[PR]
# by reika-mama | 2016-12-29 11:44 | 日常

残すところ

今日から3連休だけど今週は有休消化の為に1日おきに出勤していたから
あんまり仕事したぁーって感じがないなぁ

3連休の後3日出勤して終了
なんだかあっけない感じがしますなぁ

年明けからは新しい職場へ
とりあえず朝の通勤時間を調べるために
有休の時に試してみたけれども
ちびより遅く家を出ても平気かな?って感じでしたねぇ

名古屋の中心部まで向かって途中から反対へ行くから
道が空いてる
反対車線が激混みだけどね(ノ∀`)

しかし・・・コスプレでもないのにナース服を着る時が来るとは・・・・(´-∀-`;)
まぁ・・・車通勤できるだけマシかなw



[PR]
# by reika-mama | 2016-12-23 08:35 | 日常



ROでは書かない日常です
カテゴリ
全体
日常
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧