人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

いつもそうですが

嫌なことに関しては
本当にギリギリになってからしか行動が取れない(´-∀-`;)

仕事が忙しいし疲れてるってのもあるんだけれども・・・・

うん・・・
ちびがこの間ずっと家に居て
散らかし放題にしていた部屋を片付けなきゃいけませn(´-∀-`;)

(*´-д-)フゥ-3
ここまで汚されるとどこから手をつけていいのかすら・・・・

まぁ・・・月曜日に清潔検査という名の下の
お部屋チェックなんですけれどもね・・・

それで結構いろんなところでボロを出す人がいる
ってか・・・いろんなことが発覚することが多いから
気をつけねば(´-∀-`;)

まぁ・・・彼氏のいない今は別にカンケーないけどねー(苦笑)
by reika-mama | 2012-06-23 18:05 | 日常
<< 長距離ドライブになりそうです さすがにこれは・・・ >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama