人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

むぅ・・・

今日はちびが土曜日学校があったために休みだそうで・・・
うああああああああああ
ちびが学校へ行ってから片付けようと目論んでいたのに。゚(PД`q。)゚。

そしておひるごはんを狙われる(´-∀-`;)

朝ご飯そんなに食べないくせに。。。
お昼はママよりも食べるなんて(´-∀-`;)

そして買ったサンドイッチにチーズが入っていた(;^ω^)
気付かないで食べたら午後からお仕事いけませんって。゚(PД`q。)゚。

超ネムネムゥ( ・дゞ)状態の運転は久々だなぁ

眠たいのにかなりすっ飛ばして運転してるという・・・ね・・・

いつもと同じ時間帯に出発してるのに
10分ちょっとも時間短縮してるって(´-∀-`;)

そして昨日の朝
元々左足の人差し指の爪は
小さい時から割れていて
もぅくっつくことはないだろうと思われるけれども
久々にそれが片方完全にめくれた。゚(PД`q。)゚。
朝激痛と共に目覚める気分の悪さ。。。

普段はペニキュアを塗っているから
そこまで悪化したことなかったのになぁ・・・

当分の間は絆創膏貼りっぱなしかな
by reika-mama | 2012-06-25 12:36 | 日常
<< ワイルドだろぉー? 長距離ドライブになりそうです >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama