人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

完全休養日

今朝ちびを叩き起してー
久々に朝からホットケーキ焼いたは良かったけど
あんまし朝から火は使いたくない(´-∀-`;)
頭が寝てるから
ちょーっと焦げたし(´-∀-`;)

そして悠希より一言が・・・
ママ!!!!!ホットケーキじゃないじゃん!!!!!
丸くないよ!!!!!!!

んー
丸いからホットケーキなのか・・・?
そして
悠希の中での解釈
うん・・・
ホットケーキじゃなくてパンケーキだね!!!!!という結論に至った

小学校へ行ってから
かなりごまかしがきかなくなってきたなぁ・・・
それだけ知恵がついてるってことだとは思うんだけど
ママ的にはちょっと嬉しくもあり寂しくもあるかな

ババアなんて言った日には外へ放り出します!!!!!!
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚っとねw
まぁー
まだまだ中学生ぐらいになっても
体力と力じゃ負けないだろうと思っていますけどね☆ミ
@10年後だとアラフォーか・・・・(´-∀-`;)
うあああああああああああ
そんなのヤダなぁ・・・・
想像できんわwww

でもそろそろまじめに転職先を考えなきゃなぁ
by reika-mama | 2012-06-28 23:25 | 日常
<< 毎度のおなじみの ワイルドだろぉー? >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama