人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

ドンドコドンドンドン

昨日は毎年開催されてるなごやか祭りです
今年 ちびは小学生ということで本人の希望で
太鼓クラブに加入


毎年なごやか祭りで夜の部で披露されるのですが
今年はちびも参加
ドンドコドンドンドン_d0261772_14351166.jpg

ドンドコドンドンドン_d0261772_14352949.jpg
ドンドコドンドンドン_d0261772_1435412.jpg
ドンドコドンドンドン_d0261772_14355386.jpg
ドンドコドンドンドン_d0261772_14362373.jpg
ドンドコドンドンドン_d0261772_14363665.jpg
ドンドコドンドンドン_d0261772_14364778.jpg



ケータイで撮ったからあんまし綺麗に映ってないんですけどね(´-∀-`;)
でも頑張ったなーって思いましたよ♪

前日はー
私が休みだったので
るろうに剣心の先行上映があったので見てきましたw
大人しくできるんかなぁ・・・って思っていたけれど
結構大人しく見ることができて良かったですよw

先行上映だと平日ということもあって
人がそんなに居なくてよかったー
映画の感想としては
あんましイメージは壊れてないって思いましたよ?w
配役もぴったりかな?って思えましたけどねw

そしてハッピですが・・・
うん・・・
本当はもぅちょっときっちり締められるはずなんですが
身長の割には太ってるので
締まらなかったので
かなりビチビチです(´-∀-`;)
by reika-mama | 2012-08-26 14:40 | 日常
<< どんより くったくた >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama