人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

毎日ドタバタですが

引っ越してきてようやく2週間が経ちました
もぅ毎日がバタバタで
仕事してる方がまだマシー。゚(PД`q。)゚。ってぐらいの忙しさです


今日は本当に久々に朝からすっぴんでどこにも行かないぞー!!!!!と決め込んで
荷物整理です

荷物整理というよりは
引っ越しの時のゴミの分別ですが・・・(´-∀-`;)

同じ名古屋市内なのに
色々とごみの出し方が違うです(´-∀-`;)

今までだって別にテキトーに捨ててたわけじゃないけれども
ここはかーなりキビシイです

ごみ袋に部屋番号書いてー
ゴミチェックされてー
ダメだったら部屋の前に戻されるという(´-∀-`;)

ちびの学校も火曜日が始業式ですね
その時は一緒に行かねばならないそうで・・・

とりあえず明日スーツ出さねば・・・
果たしてスカートは履けても
上着大丈夫か・・・・?という疑問がね・・・

ダメだったらしょうがないから買いに行くしかないかの・・・・(´-∀-`;)

とりあえず車のクセにもようやく慣れてきたし
ちびも学校が落ち着いたら
仕事探しせねば・・・

良い会社と巡り合えますように・・・
そして良い人とも巡り合えますように・・・

by reika-mama | 2014-04-07 00:39 | 日常
<< GWもおわりましたが 引っ越し準備作業中の息抜き >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama