人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

数年ぶりの関東へ

先週末2泊3日で関東へ行ってきました~♪
GWの時に初めて会ったんですが
時間がなくてバタバタしちゃったのでちょっと時間をとって話をしてみたいと思ったので
ちょっと旅行も兼ねて2泊3日で行ってきましたw

なかなか楽しいお話も聞けたし
子供たちは大丈夫なのかなぁーって心配してたら
大学生のお兄ちゃんのほうが一生懸命ちびと遊んでくれて助かりましたw

この次会うのは多分お盆ぐらいになるだろうけれども
もっと仲良くできたらいいなぁーって思っていますw

なんかママに感謝してるらしいんだけれども
ママは特別何かしたわけでもないからなぁ・・・・って考えておりますが
このまま変わらないだろうと思っていますw

スカイツリーも見てきたし
浅草も楽しかったなぁー
浅草で食べた元祖寿司がめっちゃ安くっておいしくって
あれは絶対お勧めかなw

また関東へ遊びに行けるのがいつになるかわからないけれども
また浅草の元祖寿司には食べに行きたいかなw

そして初日の夜に行った
こっこちゃんという焼き鳥店
お世話になりましたwww



by reika-mama | 2014-06-24 21:47 | 日常
<< 夏休み~ 相変わらずの日々ですが >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama