人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

やっと2学期

長かった夏休みもやっと終わって
短縮授業も終了で今日からやっと通常通りに戻るかな?

さて・・・
ちびの夏休みですが
そこまで遅寝もさせずに
ゴミ捨てをお手伝いさせておりました

この地区には子供会というのがないので
ラジオ体操もまったくなかったですねぇ

今年の夏休みは無事に宿題も全部終えることが出来ましたねぇ(笑)

有意義な夏休みだったのではないかな?って思います

そしてうちの実家からトウモロコシを注文してもらって
26日から随時発送という形で申し込んでもらったのですが・・・・
未だに届かない(´-∀-`;)

どうなってるんだぁぁぁぁぁ
マックスバリュー

ってか今年の天候不順のせいで数が確保できてなくて注文だけが殺到してるんちゃうんか?って
そう思ってしまいますけどねぇ(´-∀-`;)


そして1学期の途中から
ひたすらに牛乳を飲みはじめたちび
9月の身体測定でどこまで伸びてるのかちょっと((o(´∀`)o))ワクワク
by reika-mama | 2014-09-09 09:19 | 日常
<< 気が付けば10月 夏休み~ >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama