人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

BIRTHDAY

2/3が誕生日
しかし・・・・今年は風邪ひいたみたいで
前日から咳がひどくて眠れなくって
午前中にちょっと空いた時間があったから
病院いってきたぁぁぁいって言ったら許可が出た

職場の目の前が病院ってありがたやぁー
ってか薬局勤務だから当然と言えば当然だわな(´-∀-`;)

もちろん入社して1か月だけどうちの薬局からーってことで
仕事に支障が出ないように優先していただける
しかし・・・先生の年齢が70歳近いけれども
まぁー元気だわなぁー
ママもその年になってあんだけパワフルに動けるんだろうか・・・って疑問が出てくる

周りの人もとっても優しくってほとんどストレスなく仕事できてるかな

覚えること山ほどあるけれども
それは自分にとってプラスになることだし

今日1日しっかり休養したし
かなり治ってきたかな♪

とにかくインフルだけは気をつけねば・・・・

そして今年のちびからのプレゼントはキティのスマホケース

そうです。
スマホケースを落として割ってしまったから
ママが割れちゃったぁぁぁぁぁ!って言ってたからーって
買ってきてくれたらしいw
優しい子に育ったものだ

彼氏からのプレゼントは会社で使えるマグカップ
入社してから一応探してはいたんだけれども
イマイチ気に入ったのがなくって
まぁ・・・・そのうち見つかるかな?って思っていたのでありがたく使わせていただきます。

とりあえず引っ越しまであと1か月ちょっと
少しづつ荷造りしていかなきゃなぁ・・・・(´-∀-`;)
最終的にいつもギリギリになりそうな予感ですが・・・


by reika-mama | 2017-02-05 20:37 | 日常
<< BIRTHDAY ようやく >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama