人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいかの日常

久しぶりのお疲れモード

入社して早9か月ちょっと

半年で昇格してちょっとだけ役職ついたのはいいけれども
ちょっと理不尽

そして正式な辞令が出ないまま移動が決まりそう・・・・


ぅーm・・・

頼むから前日とかに明日からお願いねーっていうのはやめてほしい(´-∀-`;)


今回は移動の話は流れなさそうだし
しょうがない・・・ってあきらめてもいるから今更ゴタゴタ言わない

でも少しぐらいは準備する時間がほしいじゃない?

ま・・・どこの会社もそんなもんか?って思うけれども

不条理としか思えなくなってきたらまた転職しようかな・・・・

by reika-mama | 2017-09-09 20:26 | 日常
<< 2度目の骨折 いろいろとありましたが >>



ROでは書かない日常です

by reika-mama